昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

CSO(ちいさいおっさん)

仕事キャンセル祭り!である。そりゃそうだよな。旅行なんて行ってる場合じゃないかもね。
♪唄ってる場合ですよ!だけど(RYMSTER)
それでも攻めていかなきゃならんし、ピンチをチャンスにしなきゃならんし、前向きにがんばるのだ。

しかし、昨日のキラキラ、(TBSラジオ)の上杉隆降板、残念すぎる。
民放各局、大スポンサーとして東電がついてんので、あからさまな東電批判はしない・・。
たとえば福島が爆発して、既にTWITTER上ではワイワイ騒がれてるのに、報告が遅いこともさることながら、
ほんとにこの情報あってんの?的な明らかに東電に気を使った物言い、後で判る深刻な事態・・
んでもって、生放送で東電に果敢に切りかかる上杉隆、突然降板・・・。
わたしはTBSラジオだけは、言えないこともきちんと伝える。
日中にやばすぎるエロネタも伝える・・(笑)
リスナーに真摯に向かってるラジオ局だと思ってたので、信頼してわざわざ北の果てからきいてたんだけどなあ。

そんなのジャーナリズムでもなんでもない。一生宣伝してろぼけ!!


つうことで、その怒りをコンバットに向けようと、ひょっとしたら浴びてるかも知れない中、
西岡にいったんだけど、CSOのコンバットは新曲前恒例の古い曲祭り。

完全に祭っすね。鶴のポーズの奴とか、競馬の歌の奴とかめずらしくサークルでクイーンの
ドンストップミーナウとか。・・・楽しかった。

趣味=コンバットCSOもやっぱ週一効果で絶好調!
もうすぐ新曲 47です。つい最近17をやったばかりだと思ったのに・・・と寝言を・・。

緩かったけど、昨日はげちすぎたのでリハビリっつうことで。

あーーーでもなんか鎮火してない。今日もどっかでコンバットしちゃおうかしらん、ハンドラップでもまいて

(ハンドラップもってないけど)