昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

退職なう!

っとゆうことで突然だが会社をやめることになった。
ぜんぜん辞めるなんて3日前にはかんがえてなかったけど、4月1日から釧路転勤を言い渡された。
1日猶予をもらって断らせていただいた。

ホントにずーっとびっくりするぐらいよく働いたと思う。
何年も会社優先にしてきたけど、
いろいろあって、
会社じゃなくって、自分と自分を信じてくれるお客さんを大切にすることにした。
今回も自分を大切に。
今回はお客さんには迷惑かかっちゃうけど、釧路にいったとしてもそこはまったく改善されるわけではない。
それに、
遠くに転勤になったときのことに関してはずっと家族と話し合っていたし、一歩も悩むことはなかった。
で、まだ何するかも決まってないんだけど、好きな人と、好きなことしようと思う。
明日死んでも悔いのない人生を送ろうと思う。

昨日はいつも通りKONAMIに行った。
渋ジャムは#37バックナンバーをまたやってくれて、リッキーはいつもどおりたのしかった。

なにより。

37ちゃんや21:20の笑顔にはほんと心から元気もらった!
あと、同時多発的に夜中二時まで泣いてたらしい、むんちゃん・・・・・(笑)

手を伸ばせばそこに温かな手があることのなんと幸せなことか!
ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう。