昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

きのうは

むんこさんのお誕生日ぃ  3−23

札幌の新曲発表会(昼の部)に行った!菊+ごえ+なおみ
てか、実は新曲だってしらなかったんだけど(汗)・・・

新曲、やりごたえあるねーーー。イントラは大変だと思うけど、やってる方はいろんな要素があって楽しい限り!
ひさびさのジャイブもあるし、超たのしくぜーぜーはーはーしました。ぜーぜーはーは。


夜は昨日の気持ち悪さを払拭すべくヤスコンに行きました。
やすも新曲を完全に自分のものにしてて・・・・本当やりやすかった。
でもっておもしろかったし。

さいこーや。

同時に絶賛就活中。年齢も年齢なんでとっとと決めたいとこだけど、
あせらず、さわがず。長く勤められる素敵な仕事を!