昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

珍曲発表会

AKA コリスの日。

C名と子リスのペアでの新曲発表会に行った。
人少なめ。まあ、私もC名派じゃなかったら、とっくにオオヤチにいくわさ。

C名さんのは相変わらずのハイクオリティインストラクションだが、
コリスインストラクション・・・・わかんない・・多分コリスも・・・わかってない。
先週土曜のヤスをひっしに思い出しながら応戦!

C名はサークル嫌いなんで、やっぱコリスのリードだった。
が・

コリスもわからなくなっちゃったみたいで二個右にいるC名コーチの目を
おびえるように見つめるコリス


そんなにおびえなくても・・・・。

なんだかものすごい練習してるしいっつもビデオみてるとのうわさだが
・・・・。

たぶんコリスになくっておいらの大好きなヤスにあるものと云えば・・・・・。

練習、センス、いろいろあるけど、

思いのちがいが圧倒的に大きいと思う。

ヤスのレッスンにはめっさ気持ちや気合がこもってるぜ。