昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

豪華三本立て

FACEBOOK経由でめんどくさいメールが来た!
なんだか自分がタレントのマネージャーでタレントにあってほしいみたいなメール!

そんなわけないじゃん!完全なつるし・・・。

さて、この日は豪華3本たてだった。
一本目はリッキー&やす&ミックの
素人3人衆お笑いヒーリング新曲発表会。

ほとんどリッキー担当(あたりまえ)2曲ぐらいやす、

ミックは最後のリラクゼーションの時間のみ
・・あいかわらず心優しいけどやる気ないよな。。みっくん。

そしてやすは相変わらずバランスぐだぐだだった。っぽい。ネタですか?

その後は金ヒップ!週2なんてすごい。
今日は先週の復習。JERK!!あいかわらずのめっさ難し〜でもやりがいありまくりんぐ!!

だりるのポーズ、かわいかったYO!

さいごの締めはやすコン。
月曜日、夜、超辛いんだけど、ひっさびさのコンバットで、で、やすはやっぱよかったっつうのぐるぐるぐる・・・。


あゆか、こんどコンバットしよ!