昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぴっこしカンカン

引越しとかしてる。
毎回二日とかで引越し準備とかしてたからな のんびりしたもんだ

家の不要物売ってちょいと稼いでまつ

夜は
夜のマネージャー ちいなコンバットに行ってきた

元上司とまめちんもいた

88ミッション完了だす!

西岡ではやっと、もう一人、コンバットをとったらしい。
その子は人気ものらしく、期待大との噂

とりあえずやたら小さい人(大リス、小リス)たちだけの新曲発表会とかにはならなくなったつうことで

この日のちいなのミックス
ミックスになっただけで人は新曲んときの
倍になった。

しかも高男子率♥
しかもちいなテンション↑

凄くいい具合に新旧ミックスしてて楽しかった♥

でも、なんか火曜日は色々若干面倒になって来てる(ーー;)

でもちいなのはもうずーっとでてるからなあ

もう少し様子見かしら