昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

CDってなんか意味あんのかよ!

と、いうことで最近気になるのは
KONAMI CD問題。
なんでかCDじゃないとだめなことになったらしい。

CDだと音が飛ぶ。激しく跳ねると特に!!
しかもCD替えるのめんどうだから、結構通しで3曲とかやっちゃう。

実に顧客側の目線に立ってない決断な気がする!!!

断固反対ぃ!!!

最近は肩がいたくて何とかしようとしてた。
土曜日はナオミのコンバット出た。あんなにダンスやアタックは出来る子なのに、
やっぱコンバットは・・・・うむむ。

なんか何でもかんでも馬鹿みたいにライセンス取ってやらせないで、
得意な奴を伸ばした方がいいような気がするのはおいらだけか??

その後、これ見た。
あたしの大好きなアンソニーホプキンス(レクター博士)主演
リアルエクソシストの話、THE LITE

うーん、アンソニーホプキンス、すっかりいいおじいちゃんになっちゃったなぁ。
なんかいいおじいちゃんが気になってしまった。

これよか冷たい熱帯魚の方が1億倍すげいこわいよ。

日曜日はイトウマン☆コン

はじまる前、イトウマンお通夜みたいな顔してたけど、
はじまってみるとさほどミスもないほど良いミックスで良かった。

あたしはそんなにイトウマンのファンじゃないけど、
日常のイトウマンはほんと心優しい、いい子だし、
強度だのミスだのあたしが下らんものを求めすぎなのかもしんないと、
最近思えるようになってきた。

月曜日は肩の様子を整えにリッキーヒーリングから。
まじでリッキーのヒーリング、人気だ。
おばちゃんたちがこぞってくる。
癒されるし、やっぱ面白い!
癒されないヤスとは大違い(笑)
新曲楽しかった!45なんで9分腹筋タイムもないしね。

その後はカネタッチのヒップホップ。参加した人全員ヒナップって・・・・。
3週にわたってお送りしたJERKはホント難しかったなぁ

でも楽しかった。88が居なかったのは残念すぎたけど。

さいごの〆はヤスコン。これが超きつかった。
でも、ヤスのスタイルは大好き。なんだろう、熱い魂がかんじられる!気がする!

この日はなんか変な感じだった。満月だからかもしれないがこんな日もある。

明日はついにちろいしから荷物が出る。面接やらなんやらで忙しいさね。