昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さむいなぁ。

全然暖かくならない。うむむむ。
火曜日はC名コンに行った。ここではCDなんて使ってなかった・・・。
相変わらずのGOING MY WAYっぷり。
相変わらずのほどよいMIX。
そーいやーGW子供の日はC名師匠の#9通し。
知らない人はわからんかもしれないけど、#9なんて、ほとんどの曲が
結構C名の十八番だよ〜ん。

水曜は引っ越し。私は掃除好きで結構マメに掃除してるんだけどなかなかのほこりっぷりだった。
ちなみに引っ越し業者は大ちゃん引越センターという、おおよそ家族営業的なとこに頼んで
超やすかった。

いくつかのイラナイ机たちを
粗大ごみになる前に近所の人々に回収された・・・。