昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

土曜日!!!

最近早朝にお散歩→朝食準備してるのでブログが停滞しててすいません・・・。
早起きして書くかなぁ・・・。

いろいろご心配おかけしましたが、職は一応決まりました。
あたしと一緒に辞めた男子も就職済。
今年は大天殺なんでおとなちくちまつ。

で、土曜日。若アタとヤスコンに行きました。

ひっさびさの若アタ。相変わらずの恐ろしく几帳面な感じ。
んでもって、若様ひたすら調子よく、あげまくりぃ・・・・・。

ちにまちた。

更に更に暑苦しくてきっつーいのでおなじみのヤスコン・・・・・。
メンツもチョーアツクルシイ奴ばっかり!!
誰のせいなんだこれ!!!!!!!!!
これも激しかったなぁ。

3曲目の時なんて、なんか青い炎出てたもん。
ヤスも真面目モードでさぁ。

やっぱやるならがんがんやりたいよねえ。

なんかゲノさん週を追うごとに調子あげてきてる。
あたしゃひそかに、応援しておるのだよ。