昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

若くないウェーテルの悩み・・・

GW中はおちごとおということで全然コナミいってないっつ(涙)
しかも、新職場ちゅうこともあってなんかわからないこと多すぎて
ちょい余裕なし。よるはビールのんでちんだように眠ってます。

昨日は大好きなヤスのコンバットにひっさびさに行きました。
その前にファイターズの試合を見てたのですが、中田翔のホームランに対して
二岡が 品のないホームラン
と称しておりましたが、
蟹股でスタジオに登場するヤスをみると ああ、品のないコンバットスタイル・・てか、    ヤンキースタイルそのものだよな。
と考えてしまうわけですが、品がなくても、やっぱコンバットは市内イントラのなかでもピカ一なわけで
なんだかな、という感じです。
この日はそんなにきつくなくなかなかの選曲だし、たまにヤスと目が合うとヤンキースタイルらしく
本気度100%でのギラギラした感じ、とてもいいわけですが、
最後2曲だったかなぁ。CDの音が飛びまくって
なんか  超くやしい感じ!!

はぁぁ。だれがCDなんて決めたんだよ!
本当に現場の人が決めたのでしょうか?今すぐ殴り殺ちたい気分です。

ということで今日も出勤。休み時間はボンクラになりたいと思います。