昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なんかクリボーみたい♥

昨日はちろいちでリッキーには間に合わず
かねたっちヒップと激しく坊主になったヤスコンに行った



かねたっちはヒナップパンツの裾を切って
超おされ!

新しい人も何人か来て いい感じ!

特に見るからにアタッカーみたいなおぢさん

なんとレッスン前タイムに
三点倒立って( ̄▽ ̄)

でもなかなかできるオサーンどす

来週もおなじ振りなのでだりる叔父さんの参加は危ぶまれるところだけど楽しみだなあ

その後は丸坊主ヤスコン!
足が弱ってんのに 足に効くトラック

もうバックキックむりぽ

丸坊主のクリボーは髪が短過ぎて汗が目に入ってヤバかったそうです

眉もヤンキー仕様だしな

この日のレスン自体はバランスとれてて
楽しかった