昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はあああっ!

なんだか天気はいいけど寒い感じですなあ。
火曜日は西岡のC名さんとこと水曜日はまるやまのマヤチャンとこに、コンバットです。
(最近ダンスはカネップだけだなぁ、いいのかおいら)

にちおか・・・ちろいちからK村まねが行ったのになんの表示もないけど、、居るのかなぁ??

C名さんは最新電化機器からついにCDデビューとなりました。
CDだからって最初から三曲連続お送りするところが、よくも悪くもC名・・・。
曲は相変わらずちょっと変わった感じで超楽しめた!!
やっぱいい!!!
でも最後の音飛びが残念だったなぁ。CD古いから仕方ないっていってたけど、

来週からC名コンはMD希望です。


昨日は丸山
まやちゃんコン、入場制限かけてるみたいで90ならんで75名定員で帰ったやつもいるみたい。
でも、スタジオ満載。

まやちゃん、盛り上げ上手いけど、あたしには合わないなぁ
なんかフォームが根本的に・・・・