昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ばらびんばらぼん

今週のお題「私のちょっとした特技」
くだらない情報に詳しい・・・・。

水曜日は超ひさびさに週替わりの新札幌に△本夏っちゃんアタに行った。
新札はええよなーーー。ベテランが週替わりでアタックだと!
にちおかなんてアタックマスターすら居ないのに・・・。

メンツ濃厚!喧嘩上等!これが人満載で、ぐるぐるスタジオを回ったらバターになっちゃう(BYチビクロサンボ)
ぐらい居た。

曲もええかんじで(あ、私あまりアタック詳しくないので・・・)
たしか、せっちゅーふりーーとか。

あ、でも、超調子にのってしまい・・・・翌日激しい筋肉痛に(汗)

昨日は筋肉痛ながらに渋ジャムからスターーーーート。
てか、ジャム何日ぶりだろう・・・・・・・・・・・(汗)

先週もそうだったらしいが、今週もビデヲ撮りだったらしく、若がビデオセットしてスターーート。

前半は、バラビンバラボーン!84さんベイベ♪の曲でセンター84さんを指差し大盛り上がり・・・・。

後半は腕と足を同時にグルグルまわすあれをやった!

シミーのときに胸ではなく腰を振る84さん・・・・

そしてシミーのときに胸ではなくおなかを振るだりるさん・・・

(こんなにおなか出てないけど)

相変わらずヒナップメンバーズはSO CUTE!です。

そう、この日・・・超盛り上がる独特の白石のいい雰囲気で
われらが渋のパフォーマンスも何時もよりもかなり熱が入っていて、

本当に、本当に熱くてほぼパーフェクトなレッスンで、ひそかに
(これで渋もマスターかなぁ)なんて思ってたのですが・・・

渋、最後の最後に曲の終わりに合わせられなくて、

曲終わり・・・・・に

あれ、曲が、と、止まった
ポカ〜ン

ああ、ここまで凄くよかったのに・・・・残念すぎて悲しかったけど、


実はそれが上手く行っててもビデオの電源が切れてたっつう・・・・・・ぁぁ。

その後はひさっさびさにリッキーヒーリング。
だめだ、ヒーリングできなくなってる。。・・・・・。。、んjどあdgくおdちゃうお


リッキーは前にもまして、はっきりしたインストラクションが出来るようになってて、
すっごくよかったです。

まだまだ伸びシロがありそうで、末恐ろしい感じもします。
公家あなどるなかれ!!

あ、あとヒナお誕生日おめっとさん。★超アイタイヨ★