昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

しょんぼりんぐ

そろそろ6月からのスケがでる季節なり。
わがスイートホームちろいちもスケ発表・・・・・・・・

みんなそれぞれいろんな思いがあると思うけど超びっみょう。
〇月曜ヤス消滅(チーン)土曜休みでないんでちんだも同然。体にしみついたヤスがうけれんだとぉ!
〇リッキーが6月、平安時代へタイムスリップするため6月はさみちくなる
〇木曜コンバットが週替わり。しぶちんの裏。渋ジャム大好きだけど、コンバットかなあ。
 あ!ミックのときはジャムかな!!!!!

昨日はリッキーヒーリング→かねごんヒップ→ヤスコン
リッキーは安定走行。しゅばばばばーーーーん。

かねごんは今週から新しい振付!
と、いうことでフジナツに浮気してただりるさんも参加。

これまた結構な難関で(汗)&(笑)でも、たのちかった。
ヒップは来週から一階です。なんだかそのほうが落ち着く。

ヤスコンははげちかったです。これもこんげついぱーいか。