昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

どきどきしちゃう☆

ものすごい咳が出てとまんね!
なんなんだろう、ここんとこ毎年・・・。体調よすぎだからかぜの気がしない。。。。。。

日、月と2連休だった。←これ超貴重。
日曜日は午後から友達と遊びにゆく予定だったので、午前中のヤチの森コンに行った。

モリ君、なんだかメガネをやめて髪もさっぱりと切って、若干さわやか路線を目指してる風だったが、
藻岩のS口君がなんだかバカボンな気がして仕方がないのと同じく、なんだかやっぱ野生のゴリラのような気がして
仕方ない。。。って超失礼。

これが主婦揃いのまったり感あふれる客層をまったく無視した、全裸で竹藪を突っ走るような、野獣感たっぷしのコンバットだった。
まーーーーびっくりした。 
どんだけ野獣かってゆーと、ムエタイ前にモリ君のまわりに

水たまり

が出来てるぐらい。なんすか?スタジオ内雨でつか?の勢い。
最後は打ちにかかります!つうことでSO WHATやって新しめのくそ長い曲やって終了ーーー。
あたしの大好きなヤスのほうがキレキレだけど、なんだかあやつのコンバットが上品に思えるぐらいの
コンバットだった。   多分また絶対イク。

昨日は札幌店愛馬さんのコンバットから攻めた。相変わらずの混雑ぶり。んでもって相変わらずの王道ぶり。
ぜんぜん知らん曲からスタート。たぶん恐ろしく古い曲なのかなぁ。C名さんがもってない曲は鬼門です。よくわからん。
ここも昼主婦向けなのでめっさわかりやすい感じでのインストラクションでR。
その中には恰好(あ、そうか)と思うことも多々あり、参考になることも多いのでこのレッスンはいいと思ってる。
ムエタイ近辺ではきっちり強度だしてくるしな・・・・。

ここでちょっと思ったのはジャブクロスのときでも愛馬さん、踵激上げでばんばん打ってくること。
で、ぶれない。前足に力入るから若干はあがるけど、あんなに浮くとはねぇ。

で、街でいろいろ買い物して、夜はちろいちへ。

今週から始まったヤスとミックのヒーリング。やだーもう、ヤスがいるからむんちゃん登場だしぃ。
この日はいっつもリッキーがやらない曲多数。なんだか最初の挨拶は二人並んで結婚披露宴さながらの
挨拶だったし、相変わらず必要以上にくっ付いてヒーリングするし、どんだけ仲いいのよ!!(やきもち)
でも、二人とも結構うまくなってた気がする。ま、リッキーほどじゃないけどね。

その後はかねたっちのHIPHOP
全部ヒナップだった。裏にゆるやか系ダンスエクソサイズプログラム(しばむ)が入ったからでしょう・・・。

けっこうムズカッタ(汗)
来週も同じ振りらしい、ので、がんばりまつ。