昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

DENGER!

昨日は大方の予想通り西岡のC名コンに行った。
遅刻寸前だったので上司に拾ってもらって参戦・・・あぶなかったなぁ。
6月からは某Sぽろ店のスケジュールがさほど魅力的ではないとのもっぱらの評判で
ゆえに西岡にも客が流れるのではないかとのうわさもあったが、ほぼいつも通りのメンバー・・・

あ、何故かヒナップのあのおぢさんが登場

女子イントラ大好き宮腹さん・・・・

ちっちゃくてかわいいけどC名は女子じゃないけど・・・(笑)

昨日は上がりまくりのなかなかいいMIXだった。ひそかにテンポーをやりたくて寝る前に3回
てんぽー!てんぽー!てんぽー!と唱えてたので、まぢで嬉しかった。

宮腹さんも、対面でめちゃんこC名にチョされてお腹さわられまくりんぐだった。



おつかれさまでつ。