昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ダンス!ダンス!だんすー

月曜日はLOVELOVEでお馴染みのヤスとミックのヒーリングから行った。ヤスを見るとヤスとコンバットしたくて泣きそーなんだけど、泣いてもレッスンふえないし
( ;´Д`)
この日もあんまりリッキーがやんない曲をやった。ヤスはミックが気になるんか位置を間違って言ったり集中してる感じがしなかった。なんかなぁ
(。-_-。)
その後は傘いらずの女カネヒップ♥振りは先週のつづき。かなりの高出席率!全員ひなっぶだけどめちゃ楽しかった。振りは早くて頭パンクなんだけどヽ(´o`;
昨日は最近うっすら男子率が上がってる
西岡ちいな。来週から新曲だし、確かこの日ぐらいワークショップのはずなんで、古めかしい曲のオンパレード。強度はないけどやっぱり楽しいやね、自由度高いし。便所が雨漏りしてる以外は楽しかった。やっぱちいなのインストラクションはうめーし。


なんか充実してんなー♥