昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

野獣→ぼんやり→男の濃いめ

日記の更新がすっかりトビトビなやまぎーでつ
日曜日は最近確実にわたくしのイチオシの谷地のもりこんへ行きました
主婦多めのマッタリした時間に似つかわしくない野獣感と汗が溢れ出すナイスコンバット
なんか気遣いはあるのですが、確実に客がどーのとか、レスンがどーのとかではなく

自分の為にひたすら打ちにいく感じが
私は好きなんですけど

まあ、一般受けはしないな(^^;;

二本目はホームちろいちでいとうまん♥コンバット
一ヶ月ぶりーふ

珍しく新曲多めだったのですが、相変わらずの天然ぶりで 客の方が振り出来てる始末

Q出しも4カウント前じゃなく1カウント後(爆笑)なんで
久々だととてもヤリズラク

そういやーいとうまん毎週出てた時は、いとうまんみると間違えるから 自分を信じてコンバットしてた事を思い出し

それはどうかともおもうが

まあ、なんだか憎めないんだよなあ

夜は手稲の串どりで
ハイボールの男の濃いめを

濃いめで頼みまくって

撃沈( ;´Д`)

でも超たのしい時間だったわけなんだ