昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

猫になってよ( ̄▽ ̄)

最近ちゃんと更新してる私です
コナミ三昧で充実マイライフつうかんじ。
昨日はちろいちでしぶぢゃむとイトウマン☆アタ
シブジャムはまあ、若干少なめな感じ。
にいずマップが若干時間外に飛び込んできて、チョされてた(笑)
今日もなかなかの懐かしナンバーで、相変わらず渋の200%全力和式レスンはダンサフルとはいいがたいが、やたらソウルフルだった。木曜日ちろいちぢゃむは雰囲気もいいし、たのちいのう。

その後は、イトウマン☆アタ
イトウマンなのに、チョー人少なかった
が、
谷地のアタ有名人の某水◯さんが登場して、
にいづま曰く、『ぺ、ペア?』
つうぐらい、しろいちに似つかわしくないはげちいレスン
なんか水◯さんにイトウマンがいつもの必死顏で必死についてくヽ(´o`;みたいな(笑)
レスンだった。
フットルースもやったし♫

しかしイトウマン相変わらずのぼんやり具合 …
なんかイトウマン、猫とかだったらよかったのに、とかちょびっと思う( ̄▽ ̄)

したらたとえ〆がきまらなくても
猫だから仕方ないとか思うんだけど(笑)