昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

通称ホモコン

昨日は富士夏のマットニューとヤス&ミックのホモコンに出た

マットニュー1年ぶりぐらい 富士夏のは2回目かな(^^)
ひなっぷ男子部も二名ばかりいたのであんちんして出来た

調子ににって最前列に行ってオープンレッグロッカーがままならないとゆう羞恥プレイ 相変わらずのじんわりキツイ感じで、でもたのちんだ。

富士夏も凄い落ちついた感じでえがった。

その後はお楽しみホモコン。
ミック好きのゆるふわメンバー多数。
久々元上司とみきちゃんと戯れる。
こっちだってキャッキャしちゃるぅ。

ホモコンなんて酷いネーミングだが、正直名前通りだぞ♪(´ε` )

ニヤつく二人 打つヤス、打たれるミック、(最近私の中でも打たれるミックのモノマネブーム中)
当たったとボヤくミック…

仲が良すぎ(−_−;)

まあ、あれはあれでいいんですけど、やっぱヤスと針の穴に糸を通すようなコンバットしたすなあ

まあ、でも、ミックのコンバットはとても良くなったなぁー
ちろいち来たての時みたいに間違いないし、それなりの気迫もあって、心配りはありまくりだし

やり込めば、凄い見栄えする感じのイイコンバット出来そうだけど

根が心優しいボンボンだからなぁ

やっぱボンボンコンバット(笑)
でも頑張ってほしいなあ