昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おれの金曜日

勤務地が家の近くになったんで、
藻岩のヤヂュー、澤〇君のコンバットに行こうとそそくさと出かけたのですが、
知らなかったのですが、
この日はY田コーチのラストレッスンで
気が付けば・・・・・・

こんなカッコでコンバットをするはめに・・・(笑)
いやーほんと、突然なのに、超すいませんってかんじ。
ちなみにたんちゃんは、カエルさんでした。

中〇してんちょー、澤〇、Y田のトリプル。
Y田コーチはまだそんなに曲がないんでけっこう新しめの曲が多かったのですが、
まあ、新曲よりはましだし、Y田君はさすがジャムラーだけあって大変耳がよく、
いい選曲だったな〜。

なにより、多分見たことのない超でっかい花とか渡されてたんで
愛されてたんだろうなあ。一回ぐらいジャム受けてみたかった・・・かも。

来週からも金曜は藻岩だな。なんか空気あう。