昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

有害不思議ちゃん♥

すっかり暑い( ̄▽ ̄)
昨日はにちおかのちーなコンバットに行った
施設到着寸前にレーザービームが飛んできて良くみたらだりるさんだったo(^▽^)o

新曲になると人が若干少なくなるちーなコンバット(−_−;)
皆さんが期待してるものも良くわかる
おらだって古い曲がやりたす(´Д` )
だが、やるしかないらしい。
元上司とおしゃべり
この日はジャパネットちいながLesson始まる前にバームの三個入りぱっくの宣伝をしてた。
コンバットの強度は右肩下がりだが、トークは右肩上がりなちいなの宣伝は
素晴らしかった!
二セットは行くだろう( ̄▽ ̄)!!

コンバットは分かりやすかった。途中マイクの調子が悪く二回ぐらい外に出てったのだが
まあ…
ちいなは週一だけの
コンバットでコンバット忘れそうらしい

コンバット忘れたらタダのちっさいおっさんですから!


昨日はやすみだったんで、元上司と池内てっぺんでランチタイムしたあと
ちろいちフジコのアタック!から

昼の4時つう時間でいくらフジコでも、この時間ではマッタリアタックかと思いきや、奇跡のメンツが揃い

やたら盛り上がった(^O^)/
フジコもこの後バイクあんのに、
容赦なす( ̄▽ ̄)

ちんだ…

その後はめちゃめちゃ受けたかったヤスコン( ;´Д`)
ヤスピンだと一月ぶり
やっとヤスで新曲できた( ̄▽ ̄)
やっぱヤスが一番やりやすいし
強度もキレも良すぎ

何で行ける時間にLessonないんだべ
(−_−;)アリエナイ

あたしはヤスLessonは最高だとおもうんだけど、やっぱ初心者むけではなく
ボツボツと各店舗の強者はあつまるものの
現状はボンクラミックのコンバットの方が人気がある始末

なんかなー( ;´Д`)


アリエナイと言えば、新曲のコンバット45は完全にアリエナイ
60だとインターバルあるけど なんすか?あれは??
キック&ランジだらけ( ;´Д`)
全部マトモにやったら怪我するよぉ

あれはコンバットが嫌いになるなあ

CDしか利用しちゃいけないとか
無謀すぎる曲配列とか

ほんと現場の立場になって考えてほちいのお

そうそう、昨日パルコの四階でダンス用の服買った。

なんか、かねヤンやぴなこが着そうな、キテル感じの服があり

しかも買ってみたら意外ときやすかったのでオヌヌメです
もうすぐバーゲンだし

かねヤンが着てたジャークシャツもあったよ!