昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

私の人生、人生の夏、金鳥の夏

さわやかな白タンクトップの季節がやってきた!


昨日は渋ジャム+イトウマンアタックに行った。

渋ジャムは昨日のアヤカより人少なく・・・・・・
ニイヅマップの姿も見えず・・・。

へんなおじさん(aka謎のペルー人)が人が少ないと聞きつけ・・・
完全にコンバットの仕様でセンターでジャム!!(笑)

少ないながらも
いつものたのちい、白石ジャムの雰囲気で〜

宮尾すすむさんご冥福をお祈りしますコリオを入れて、

(*37ちゃん・・・似てなくてスマソ)
それに相変わらず全力で食いつく和風オカズニスト渋

(必死にすすむだった・・)

さすが中高年たちの手のしびれ、いや振りは半端なく

そんじょそこらの中高年では表現できないアタリプレイに
超ワラター。


しっかし、2回目だけど、すんごいだっさい振りだよな。今回のジャム。
帰りにイトゥ君とも話したんだけど、もう、カネヤンとかっこよすぎる振りとの
ギャップがすごすぎて、踊れないっちゅう気持ちもほんとよくわかる。

たとえばヒナコだったらどうするんだろうなあとか、やっぱちょっと考えちゃうのう。

で、その後はイトウマンのアタック。ジャムに出てた自由すぎる大人たち含め、
かなり濃厚なメンツ。

もう、イトウマン、さいしょっから肉食動物に追われる草食動物感全開!!

お好きな方にはたまらなく萌える表情でしょう・・・(笑)

新旧織り交ぜのMIXはとてもよかった!!

不安げなイトウマンをみて、誰もかじらねーーーよ!とか最初おもってたけど、
鬼のように集合して自由にギターをかき鳴らす自由な大人たちや、
鬼のように集合して自由にハイニーランをかまされて作り笑顔で超ビクついてるイトウマンを見てると


なんか・・・・
ほんとゴメンってかんじ・・・・。楽しかったけど。