昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

酔っておでこを強打、やっと傷が治りかけたオヤジ・・・
さっきおかんに勢いよく貼ってたバンソコを引っ剥がされて流血してた・・・・

何プレイだっつうの?!

白石新スケ発表になりましたね!1か月限定の・・・・。
これがすごい!もう詰めに詰め込んだ感じ。

木曜ジャム終わった後5分で体育館でアタック・・。ウケル。


きのうはフジコのバイクに間に合わず、アヤカのジャム行った。
この日がおいらの新曲初って、どんだけやる気ないのよ・・・・

あいかわらずのオッサンだらけのジャム。
なんだろうなーマエクミにしろ、フェロモン系女子のジャムに陥りやすい、あまりダンスに興味がなさそうなおっさん大集合!

なんでだろ〜

本当は新曲はじめてなんで、後ろにいるべきなんだけど、おっさんにまみれるのもちょっとどうかなぁって感じで前で踊ってた。
アヤカさんすいません。

ちなみにこのLessonは七月一杯で一旦終わり、再開未定
アヤカの上達ぶりを考えると残念な気持もするが

おっさん達の方がもっと悲しいだろうなぁ(−_−;)

新曲はわけわかんないながらも、なかなか楽しめた。
でもジャムの良さは三回ぐらいやって、ちょっと踊りこんで
からなんで、まあこれからかしらん。

とかいいつつ、
あたしのこの低いジャム愛が復活することは
あんのかしら


もうすぐひなこが大阪行って一年かぁ