昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

すきすぎる・・・。

寝るときにマスクをしてみたヤマギーです。
ファイターズ4連敗でわが一家は少々がっかりな感じです・・。(単純)
やまぎーはすっかりこれにはまり

白熱(初回限定盤)(DVD付)

白熱(初回限定盤)(DVD付)

なんてええアルバムなんやーと聞いては涙するばかり。
特にフリーライド→カミングスーン→春のラブバラッド→ハイビスカス→好運なツアーあたりがやばい。
音楽は好き過ぎたりするもんじゃないのはわかってるけど、やっぱ5年ぶりのアルバムだし、おなじみ複雑怪奇で天才的なコード進行を耳で追うたび、すごいなーって思う。神です。

きのうは西岡C名コンに行きました。元上司も、なんもいわないで来てた。
ま、おいらも絶対いるしな、C名コン・・。
また熱くオシャベリをしたのだが、主な議題は
元上司がミックを好き過ぎる件!(笑)
大問題です。

西岡火コンは8月入ったら混む!といってましたが、別にそうでもなく・・。
やっぱお風呂とインストラクターがちいさすぎる。。。。。ちょびっと早めに来れば楽勝です。

この日はおかず満載のド・オールドでした。最後にテンポーは完全反則技!
闘いちゅうより、超たのちかったんですけど何か?