昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

これはひどい・・・!

最近咳が止まらず・・・・相当まずいんですけど・・・。
昨日は休みだったんでサポーロの愛馬コン(昼)へ行きました。
これが・・・・大惨事で・・・。
ウォーミングアップから超古い曲で、さらに2曲目は古すぎてやったことのない曲・・・
更に古いナンバーが続き、愛馬君もいつもより異常に本気モード・・・・。
あたしの隣にいた人(ウエアがすんごい古いやつなんで古くからやってる人・・)
に連発回し蹴りをお見舞い・・

これがまた超マジなかんじで近くで見ると恐ろしくカッコよく鳥肌もんで・・・。
ちょっとあげすぎてインターバルをおきつつ、

最後は新しめのミラクルだったんですけど、愛馬さんのジャブクロスはいつも正確にまっすぐ
なんですけど、それがちょっと曲がるぐらい、すんごい勢いで打ち込みまくりんぐで・・・。

たまに取ってつけたように、お客様は自分の強度でやってくださいとかゆーけど、
全然闘いなんですけど・・・・・・・・(汗)

凄すぎ・・・。
昼なのに・・・。

私も5曲目でボトルの水を飲み干し、もう後は意識不明で緩やかにちんでいきました・・・。

夜はヒップをお休みして家族で琴似のふる里つう居酒屋に行きました。
あいかわらずんまかった。

気管支やられ過ぎて最近上手く寝ることもできないのですが、なんでそれならコンバットとか行けるのか?
最近甚だ疑問です。おかしな人だ(←自分)