昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はげちく萌える夏。

昨日は早朝から病院。血液検査の結果がサイコーで、調子に乗って東苗穂のイヴァちゃんのうわさのおはアタへ!
朝だからキツイといわれてたのですが、そーでもなく、朝からスタジオの中心で

おちりをふりふりしたりして・・・
マダーム達に囲まれて、楽しみました。
昼はぐったりちぼうして・・・・

夜はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと行きたかった、ヤスコン!
やっぱ私の中では最高にヤスコンが体に馴染むかんじ大好きなんですけど、
あいかわらず、そんなにスタジオも混まず・・・・・。


最近ヤスにかんして、こんだけ技量あるのに、混まないのは、やっぱマシンジムにいるとき、ヤスぼーっとしすぎ。
澤口なんて、いっつも会員さんとなんかしてるもんな。。。

この日、白石でのコンバット自体久々だったのですが、犯罪的なスタジオの暑さ、犯罪的なヤスコンの暑苦しさも相まって
まさに死亡遊戯プレイ・・・・・・。

床も犯罪的につるつるだし、もう、意識不明の重症なんですけど、
結局はキツクてサイコー!って、あたいはどれだけドMなんだか。。。。。


またしばらくヤスうけられんなぁ。


そうそう、東苗穂に
BODY TRANING SYSTEM JAPANの横断幕が堂々とスタジオ中央部にかざってあったけど、
あれはないよな。。。。。。。。


BTSJって。。。