昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

BODYひょろりん

昨日は
むぉのっすごいきんにく2
とくに

尻。
あの新曲のエスキーバからフロントキック入って、そのあとサイドキックちぬほどやるやつ・・・
新曲機関の消滅とともに終わるはずだったのに
サワもヤスもやりおって・・・・どんだけセンスないんだ・・。

うでもパンパンだし、やっぱ9月からはヤスコンを平日夜の、行ける時間に組み込んでもらわないと、
なんか、ヤスできっちり強度アゲを日常しないと、
このまま軟弱なコンバッターになってしまいそうな気がする。

神様いや、若様にお願いせねば。

つうことで、昨日はビール飲んでボディひょろりんにニマニマしながら爆睡しました。

ボディひょろりん、最近うけてないなー。きょどったかんじがサイコーなんだけど。