昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

めっさ暑いんですね。昨日は社長と2人出番でした。これが超キツイ!
社長は社長なので、本当に何もせず、ぼーっとしたり、お菓子買に行ったり、裏で長電話したり、
客を恫喝したり、おいらを恫喝したり、ちょいちょいセクハラしたりで、

まあ、働かないことこの上なし! おいら超忙しプレイ!!

週1〜2回しかないんで、なんとか乗り切りますけど・・・・・・。 ニャー
まあ、でも、夜はコンバットなんでなんとか乗り切ります。

家に帰ったら、自由すぎるオヤジがパン一で、クーラーガンガン効かせて、日ハム応援してました。
テレビに向かって<がんばれーすけさーん!>と声をかけ、ホームランを打つと、勝利の美酒
だといって、ブランデーを飲んで・・・・どんだけ自由やねん。

で、日ハムみてたらすっかり出遅れてしまい、西岡行ったんですけど、着いたら駐車場待ち人だらけで
超やばかったところ・・・

ぬわんと、ちっさいおっさん自ら駐車場整理!超助かった!
さすが、仕切りとトークはうまいよなー。
機械は弱そうだけど・・・。

西岡はちろいちとくらべてもマシンとこすんげー涼しくって、(てか白石異常)
この日は駐車場とコミコミ具合と反比例してスタジオ空いてて、ちっさいおっさんは
新曲多めミックスで、昼の憂鬱と共にガン上げでいきたかったんすが、
体調いまいちで、なんか中途半端で
なんかモヤモヤするぜ