昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

トレース機能ゼロ・・(汗)

昨日は奇跡的にリッキーヒーリングに行けました!
そおいや、リッキーが帰ってきてから殆どでてないんだよね・・職場が遠くなって。

暑くてばてばての37ちゃんも登場・・・てかリッキーなんか顔が尖ってる・・・

ちょい痩せ公家。
真狩の農業バイトがきついんでしょうか??
でも、苦痛に満ち満ちたポーズでおなじみのヒーリング、ギャグ小盛りでしたけど、よかったです。

ヒーリングやると、キックがぶれにくくなるんですよね〜。まじで。ってコンバットかよ。

そのあとはかねたっちのDACCEEEEE!
先週休んだせいもあるのかなーーーーさっぱりできませんでした。

もう、途中からもんのすごい勢いで頭に入らない・・・ってゆう。
m(−−)m

近年まれにみるヤバさでした。
いや、よくあるかも(汗)


そう、コナ白石のマシンとこ、半端なく暑いです!!!!
他店色々ちょろちょろしてるから思うけど、完全異常温度!!!!!!
休館中に空調直すようなこといってたけど、本当になおるのかな〜
あんまり暑いとサトウのご飯が主食のヤスが、またさらに痩せて

エレベーター横の
どうみても犯罪者顔にもどってしまうので、

早くなんとかしてほしいところです。

ぼくらのヤスがなにもしなくても人相が悪すぎて捕まってしまいます・・・・