昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナップ軍団&シンサツ軍団&シブぅ

この日のジャムはヤバかったにょーーーーー(←ぴな子のまね)
新札休館日ちゅうことで、シンサツ軍団、登場!
お盆で?!小樽夫妻(G+012)も登場!
何日ぶりの二人乗りの魔法のじゅうたん稼働でつか???
84375も登場。
ひっさびさの大盛況ジャムやねん!!!!
上がる↑
この日は渋のビデオどりだったんですけど、
ぜーったい渋が映ってないと思われるような、
自由に音に合わせて決めまくる

おかずてんこ盛り!
ジャムおじさん2人組の化学反応もすごい!
Gはいつも以上に小さな音も拾いまくるし、84さんはいつも以上に激しいプレイ!
ヒナップ軍団も笑顔だわ汗だくだわ自由だわで・・・・
これぞ、ヒナップ流っちゅうかんじやねん。
中高年だけど、ダンス好き過ぎのみんな立派なピナコチルドレンやな。
最高やねん!!!!!!

渋の横横縦縦でおなじみの和風リードにも気合入りまくりで、
渋っぽい、とにかく必死オカズ連発で(ビデオどりなのに・・・ゴメン)

・・・てか、ジャム楽しいのう。若干忘れてたよ。またみんなでやろうぜ!