昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ミック・・・・・・・・・・・・・・・・。

優秀なイントラほど性格が悪く、そーでもないイントラにはいい奴が多い!
ような気がする。気のせいじゃない。

ミック・・・ほんといい奴。優しさがあふれてる。見ててわかる。
でも、ミックのレッスンは苦手だ。ミックがちろいちに来た時のコンバットは、超期待してたのに
超ぐったぐたにするし、おかげで大好きなSO WHAT!もミックがやり過ぎるんで嫌いになる始末だった。

むみーーと近づいてきて

しっかり目を合わせて、殴ってきてオーラを出して、アッパーするとヒラヒラと飛んでくプレイは
集中力も途切れるし、むしろ殴られたい派のM女のあたしにとっては、
まったく受け入れられないスタイル・・・・

いや、それでも本当にいい奴なんです。たまに出ると20番台の曲多くて新鮮だしね。わかってます。

つうことで、昨日は藻岩も札幌も休館で年に何回かの間違ってミックに出る!プレイをしてしまった。
殆ど30番台で、体育館に20名ぐらいしか居なくて、

でも、おいらの元上司はミックが好きで
ミックが近づいてきて、元上司をちょしたら、

超嬉しそうだった。元上司、ドSだもんな。

以前よりレッスンの精度は上がってる気がするが、相変わらずユルかった。
元上司曰く(それでもキツくなった。以前より健康増進感はない!)
って、どんだけユルいねん!でも、ガンあげするだけがコンバットではない。

ガンあげだいつきな、気の狂った奴はほんの一握りなのだ。
なぜならミックコンはガンあげでおなじみのヤスコンより
なんとなく人がいつも多い。マニアは全然いないけど。


昨日の体育館は超静かで、SHAKE!のときにおいらとミックしか腰をクネクネしてなかったときは
泣きそうになった。

そしてほどよく運動した。

やっぱミックは優しいのだ。頑張れミック。またしばらくでないけど(笑)