昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

浮気未遂

昨日はリクエストでにんにくタップリの餃子をタップリ作った!

♩にらとにんにくと私とゆー新曲ができるぐらいヤバかったが、
やっぱ我慢できずに

昨日はモイワのサワコンバットに行った
(=^ェ^=)
流石にヤバイのではじの方でこっそりやった
だって、部屋とワイシャツとにらとニンニクの私(゚o゚;;

まじでこのコンバットは人の入りが多い。
しつこうようだが サワの会員に対する細やかな配慮がこの人気っぷりに反映されてる気がする
この日もいつものエスキーバ含む、愉快な選曲だった。
絶対エスキーバは入る
絶対静かになるのに入る
お客様の声に書かないで下さいね〜
って♪(´ε` )

ゆーなら入れんなよ!
とも思うが( ̄ー ̄)な!

相変わらずのお祭りコンバット!
最後はスタジオを囲んでパンチ合戦となった!

うほっ。大好物!

さ来週からはキングオブコンバットの君ちゃんの新札コンバットが同じ時間なんで
毎週はモイワれないだろうなーとうっすら思いながら帰るとちう…

サワがやって来て
浮気画策ちうのニラとニンニクと私に話しかけてきたじょー( ;´Д`)

((((;゚Д゚)))))))タイミングわるっ