昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

絶賛休暇中

どうも、ドMです☆
昨日から夢の3連休。まったりんぐ中です。
この日記を読まれてる方は、多分なんで更新がないんだよーとむみみみとしてたかもしれません。
でも、じらされるのも嫌いじゃないだろ?わはは。

水曜夜は仕事上がりでまっすぐ、しんさっぽろーの月一恒例723アタックに行きました。
いつもはアットホームでいい感じなんですが、いや、いい感じで楽しかったんですけど、
この日はヤチが休みつうことで、ヤチ軍団も結構いて、なんでかトラパンツでアタック参加のミラーボール氏もいて、
(かっこはびっくりですが、なかなかいい人です)
なんかやっぱヤチのアタックのりは、ちょっと独特なんで、見事に浮いてる感がありましたが、
やっぱ723、面白かったっす。レイラもやったしなー。(結構好き)
新スケには723アタないんだよな〜。もちろん723はコンがサイコーだけどもったいない気がする・・。

そうそう、新さっぽろのクシドリ(やまぎーがえらぶ世界のレストラン第一位のフェボリット・ヤキトリ・ショップ)
新オープンときいては居たのですが、なんとシンサツコナミの超ちかく!!!!!!

あれはやばい!吸い込まれそうになる!!

木曜日は昼ちろいちであやかジャム。あんまし昼はちろいちに行かないことにしてるんですが、しばらくアヤカ嬢はサポーロにいないんで・・・↓
お世話になったしなあ(しんみり)
おばちゃん軍団と、工事がおわってもあまり涼しくない1スタではじけまちた。
アヤカ、上手くなったもんだ。

で、ちょうど休みの元上司とファクトリーでオシャベリしまくって、

夜は渋ジャム。この日は5階でコンバットの集まりがあるらしく、8437ムンコは5階でコン・・・。
魔法のじゅうたん絶賛稼動中の季節労働者Gと21:20とおいらしかヒナップも居ず、
まあ、でもなんとか渋のひさびさのワキワキをききながらUFO!なんぞを決めたわけです。

しかし・・・。ジャム、どうなるんだろう。振りはだんだんダサくなってくし、でもちょっとムズいから、
おばさんたちはシバムやズンバにわんさか流れるし、おいらたちはヒップやコンバットに流れがちになっちゃうし、
なんかアヤカが真面目にとりくんでるだけに、超考えちゃうよね。


そうそう!この日、素敵な出来事が。私は町山智浩っつー映画評論家が大好きで、ついでに覚せい剤でおなじみの
ミュージシャン、岡村靖幸が大好きなんですけど、
今週のテレビブロスみてたら岡村ちゃんも町山が好きみたいで。そのことが嬉しくて、ツイッターでつぶやいたら、
ぬわんと町山本人が公式リツイートしてくれて!!!!!!!
昼に何気に岡村靖幸ツイッター検索したら

みんながおいらの発言をリツイートしてて、ちょっとした祭りに↑

てか、町山がおいらのツイートを見てくれたことに感涙っす。
だってあたし、相当町山に影響を受けた人生おくってんだもん。
岡村ちゃんのアルバムは8・24発売です。たのしみすぎてちぬ。


ツイッター恐るべし。