昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

しぇぎなべいべー

きのうはヒップホップである。
大惨事(先々週)から一週休んでからのぉ〜!

新しい振付。

今日は珍しくキマグレ84さんもやってきた。新しい人(といっても、ダンスプログラムで見たことあるひと)
2人ぐらいいた。ダリルさんはフジコの誕生日前日祭でバイクだしぃ。

ランニングマンからのムニョムニョ・・・・・。
大惨事よりはましだったけど、あくまでましというレベルで、不思議と右足出すはずなのに左足が出ちゃうこと多数。。。
なかなかの難関だった。来週も続くので忘れないように・・・。頼みの綱のカンニングペーパー88は欠席ぢやーーーん。

でもやっぱ振付はかっこええし、レッスンはなかなかのハードルで、超充実してるのでR。
あせらず、たゆまず、怠らず、前進あるのみだな。前進してるでしょう。ちょびっとは。たぶん。
さ来週からの裏のヤスコンも大変に気になるところですが・・・・ヤスゥ。
でも、コンならいつでもできるからな〜。

あ、今日はC名だ。最近若者コンばっかうけてておっさんオールドやってないからたのしみぃん。