昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヨメる展開・・・。

昨日は西岡C名コンに行った。
スタジオ寒!!!

工事で空調がなおったかとも一瞬思ったが、
ぼくらの自由なC名コーチは自分のあまり調子が良くないとスタジオの温度を下げる傾向にある。

C名バイクに出てた某氏が、あまりにもスタジオ寒いからコーチに聞いたら、
ボクの体調が悪いから と堂々と発言した・・という噂。

ちろいちの灼熱で濃厚なヤスとかやってるから、快適すぎてちにそうだった。

この日はリッキーマーティンのおいらが大嫌いなコリオのナンバー含む、
微っ妙な選曲でした。

C名もテンションだけは上がってますが、体がついて行ってない感じが・・・。
おかあさんの行きつけのスナックで飲み過ぎた感じが・・・ちまつ。

プロなんだからさー

そんな日もあるっつうことで。人間だもの。

ちなみに西岡の新スケでは月曜日ピンでC名コン、金曜日コリスとC名でミニモニコンバット・・・・。
月曜ってヒップとまるかぶりやん・・・・・・。やっぱこれだけはハードル高いけどそんだけのものがあるって気がするので
外せないし
金曜日はほかのコンでいそがしいし、ピンならまだしも・・。


火曜は鉄板だと思ってたので、
素敵な選曲&腹黒さが大好きだったのに回数へっちゃうんで凹みちう。