昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

カミングスーン

昨日はひっさびさ休みだったんで、遊び歩いていた。

札幌の刺繍やさんマリアに行って糸をさがしたり、

おかん念願のコールドストーンアイスクリームで歌いながらアイスを作ってもらったり

西町のサムライでスカレをたべたり


特に最近、買い物をしてて、はずせない店・・・
パセオのこのみせがやばい!
遊 中川
鹿のグッズとか古風な奈良グッズが置いてあるんだけど、
可愛すぎて生きて出られたことがありません!!!
*****
夜はジブジャムに行きました。
ピクチャーピクチャーでおなじみの膝が腐る曲なんぞをやりました。
しかし渋はやっぱレパートリー多い!
いっつも忘れかけのナンバーばっちしもってくるもんな。んで、あいかわらず、超必死!
でワキワキ!!!!

楽しんご

この日はGのお誕生日でジャムおじさんズ(G+84)の相変わらずのおかず満載!
五木もひさびさ見た!!!!!

その左で暴れたり、セクチーポーズをとったりする(ピクチャー!)格闘派ダンサーむんちゃんと、

先週渋に
あーーーーーん

の曲をリクエストしえおきながらすっかり休んで
今週やってきただりる叔父さん(Tシャツの色まるかぶり)(そして2週連荘で渋にあーんをやらせるつわもの)と、
めっさにこにこしながら踊ってる冷え性さん。

他・・・。あと、足怪我中で見学ちうの37ちゃん。

白石チックな楽しいジャムだった。

終了後は、みんなで放尿について談義。

そう、放尿の主、毎週かならずジャムの時間になるとマシンとこいるんだよな〜。
めっさ気になって死にそうなんすけど。


しかし木曜はちろいち、恐ろしく人が少ない。
なんかこんなに会員減ってだいじょうぶなんだろうか?俺のホーム(笑)

でもなーあたしも、いっつもならジャムのあともう一本やって帰れるのに、それも出来なくてほんと、
別に会費がやすくなってるわけでもないのに、なんか悲しいな。


あ!そうだ。menme+ちゃんとこで知ったんだけど、こんなイベントがぁぁ!(勝手に乱用)

すごい!我らがホームからはボディひょろりんもゲスト参加!!
UNDER20でやるんだけど、大丈夫かな〜ひょろりん・・・・・。
富良野できょどりそうだ。
そして、コバの写真、なんか写りよくなくないか??
あーーーーコバのレッスンうけたいなあぁ。
札幌じゃやってないもんな
ボディコバ(笑)
*ボディコバとはボディジャムの音楽とボディジャムっぽい振付、不思議なリズムでホーホーいう、新感覚ダンスプログラムです。おかずをすると怒るイントラが担当します。