昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

きのうも休み!

なにげに枕をテンピュールに変えたのだが、これがすざましく良く、なんだか首回りが快適なやまぎーです。
昨日はサワコンにモイワにいきまひた。モイワ、うちから20分かからないで着くんですよ!小林峠経由だけど・・・。
でも、小林峠の方がまだいいでつ。そのほかの日はこべつざわトンネルを通るんだけど、まぢで怖いです。。。。

サワちゃん。この日も絶好調でした。絶対ねじをどっかで落としてきたとか思えないインストラション・・・。
ガツガツ系ともちがう、そう、
おかしな祭り系
マニアが集合するのも、うなずけます。
昨日も新曲のエスキーバ曲もしっかり入れてきましたが・・・・・・・↓。

楽しかった!まじで楽しかった。浮気はおあづけのような気がする・・・。