昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はげちく三本立て!

ヤスコン→富士バイ→渋ジャムに行った。

ヤスコン、某バトル姉さんが居ると思っていったのに居ず ORZ
ヤスコンに似合わぬ、まったりとした、女子多めの客層。

私はヤスでまったりするつもりなんかみじんもなく、ひたすら打ちまくってたんですけど、
ヤスもちょいちょいアゲてきてはいたけど、なんかKYだったかもな〜↓

でも、ヤスコンほっとんど出れないし、貴重だったんで、悔いはのこしたくなく。

二本目はひさびさフジコバイ。時間超間違えてて行ったら始まる寸前だった。
フジコは容赦なくアゲだし、やっぱバイクきついよな。

三本目はお祭り渋ジャム。水曜移動になって超客増えた!!!!!わーーーい。
この日は働き者の魔法のじゅうたんが稼働したりして、おかず満載で、めっさ盛り上がったなぁ。

手をぶんぶんまわしながら、足をきゅっきゅするコリオ。ひなの見て超感動してめっさ練習したよなあ。(遠い目)

渋子はコータローくんがビデヲとってるにもかかわらず、あいかわらずの必死オカズ満載!!1
ビデオどりなのに、おかず満載でいいのかなーって帰りがけ渋子に質問したら、

オカズやらないと、なんかオーラが消えるんです!!!

とこれまた必死に話してた。ええ娘や・・・。