昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ケイン濃すぎ

いかにして僕は面白いレッスンを受けることができるのか・・・・。

イントラしかり、メンツしかり・・・。

昨日はなにげにヤスみだったので、ヤングエキスをチューチューしに、オオヤチへ行きました。
37ちゃんもくるとの噂だったので、ワクワクドキドキしながらいったのでつが、37ちゃん居ず↓

だれもいないなぁと思ってたら、コンバットのお時間なのに見知った小樽にお住いの
季節労働者Gさんがいらっしゃいました。

あらあら、なんて思いつつ、Gさんとまわりのヤチ会員さんと、ぺんぺん草88が現在バブル期の日本並みにいかに
いろいろなレッスンに手を広げてるか話し出した途端に、

噂をすれば88・・・。登場。ウケルー。

ひさびさのハマコン。相変わらずのお祭りムードは、あの赤と青のスポットライトが原因だと・・・私は思ってるんですけど、
ハマちゃんは盛り上げ上手いし、フォームきれいだし、盛り上がりは最強だし、若干軟弱っぽいところを除いてはいいと思います。

特に!やっぱこまめにスタジオ回ってめっちゃ会員をチョス技術!!!
白石月9の某人気コンバットインストラクターにも学んでほしいす・・・。

曲もポイズン→そーわっと→ファンタジーと、新しめのだけど楽しい曲ばっか。

藻岩の某イントラみたいに無茶振りエスキーバは入りませんっ(笑)

たのしかったYO!

コンバット後半から見知ったシマウマパンツ(ヒナップ衣装)の女子登場!
37ちん・・・まってたYO☆☆

このあとはなんとジャムぅ。このメンツ、祭りの予感・・・・。
超ひさびさしょーだいJAM。カッコは超ジャムっぽいしょーだい君。受けるのひっさびさやなーーーー。

はじまる当初は(人はいるんか?)(10人いったらラッキー)ぐらいだったんだけど、まーまーの人の入り。
濃厚メンバーズ888375Gは左側にポジ、相変わらずのちろいちのジャムののり、出張バージョンみたいな感じで、
ここはちろいちではない、やりすぎると2ちゃんにかかれるZOとかからかわれつつ・・・・
ひなオカズ満載で、これまたひな定番だったピクチャーなんぞやって(笑)
自由すぎる大人ジャムを堪能ちまちた。

ショウダイくんもなかなか律儀なかんじがグーでした。

他店でおかず満載もいいね!

*注)コバだったらしかられます。