昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

結局濃厚ライン

きのうはどこのコンバットにしようかちょっとだけ迷ったけど、やっぱ藻岩のサワコンに行った。
爽やかなイケメンという言葉があるが、さわやかから正反対のガッツ澤・・

客層もやたら濃く・・・・
(通称濃口醤油
おそろしくベナム率が高いんですけどぉ・・・・・。コンバット大好きのあたまのおかちなひとたちです。

この日はサワくんらしくない選曲で、エスキーバに文句いいつつ期待してたりしたら、
なんかパワーオブラブとかシェイクシミーとかC名か!っちゅうよーな
ゆるふわ曲も入る、らしくない選曲だった気がする。が、いい曲多かったな。

ムエタイでは濃口醤油集団でぜんぜん必要以上に素敵に飛びまくり、最後はちぬほど打ちまくって終了。

たのちくてちぬ!!!!

単純にコンバットレッスンでは3曲目で正直涙目になることもあるヤスのレスンが
やっぱひいき目100%でいいんだけど、

やっぱなーーーーーサワの盛り上げる力、とか会員を引き付ける力は素晴らしいわけで、ヤスにこの力があれば・・・
とかまた考えてしまうわけです。