昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

まじっすかぁ。

昨日は久々の日曜休みだった。なんと、MacBook Air11インチ上位スペックをついにご購入。
やっぱ素敵!だけどウインドウズ慣れしてるので、いじりづらい!!
でもマックは芸術品やね!すごくきれい。

さて、昨日はちろいちのBC新曲発表会に行った!
やす・ミック・イトウマン・フジコのコンビ。

イトウマンは危なげな感じだったが、隣にいるササヤキおヤスがなんかフォローしてるような感じが。
吉兆か!)
ミックは相変わらず会員やイントラチョしたりして、ヤスやフジコは安定ストロークって感じだった。
ヤスが汗でやたらすべって、転んでたんだけど、イトウマン、ヤスのとこの床、一生懸命拭いてた・・・。

ぼんやりしてるけど、ほんと、いい人(涙)

でも新曲キツいよなぁ。アタックもコンバットもキツいので、なんかちょっとブルーになりそうです。
(軟弱だ・・)

夜は手稲の串鳥へ行きました。
安いし美味しいし最高や!!!!

踊り関係の方々と行ったので、まーいろいろ、たのちい話が聞けた。

ジャムの新曲聞いた。新曲は88の曲らしい(笑)
曲いいのに振りがまたイマイチとの噂が・・・・

どうなることやら。

昨日ご一緒された方、たのちかったでつ!