昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ほんとうにすまない(; ̄O ̄)

なんか、仕事でめちゃ面倒なことがおきたり、チームキンキンの踊りのサビがなんだか自信なく、本当にブルーだったが、仕事は助けてもらったし、キンキンはみんなが協力して繋げた振りを盗撮したんで、
(; ̄O ̄)スイマセン


なんとか生きてる私です。
肉食ダンス女子チームキンキンの皆様は、かねごんに土日びっちり仕込まれるようですが、あたしは仕事で行けず…。


まあ、心配ならやるしかないんですよね、やらなきゃ!

昨日の渋ジャムは、Gも登場してなかかなかいいかんじ!

この日もビデオ取りで、この時間はいつもオカズ満載の客だらけなんで、いいのかな、とおもったけど、この日の渋はノーミスで、かなり上出来ビデオなんじゃないかなぁ。

相変わらず、糸引いてーとか、和風なインストラクションだけどね。

帰りにスタジオから、今回の踊る曲が流れてた。
渋も頑張ってるんだろーなー。

やるしかないんだよな