昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

思いはひとつ。

もう最近はエグザスカップの振りしか考えてない、やまぎーですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もー、うっすら、ちにたくなるほど、悩ましい日々なのですが、この前航空券を買いにきたおばあさんが、娘さんが亡くなってまって、納骨にいくらしく、
あたしが泣いたって、娘は帰ってこないんだよねーと目の前で泣かれちまって、

悲しいなか、頑張ってる人をみて、

何故かやっぱ、あれこれ考えても仕方ないので、と、ちと思ったり。

木曜日は、マヤ暦最後、地球最後の日だとTwitter上大騒ぎだったんで、
地球最後の日に糸満はやだなぁ、とか思いながらちろいちでアタック!
相変わらずの糸満なんだけど、曲も良くなんかホンワカ楽しかったなぁ。
ムンコさんは目の前の糸満より外に居るヤスが気になって仕方がなかったみたいだけど(笑)

昨日はちろいち体育館で、練習。
凄く良く色んなことが、わかった。
特にポジショニング。殆ど練習出てないんで助かった。

今回は本当、イロイロチームメンバーに助けて貰ってる。
こんないいチームはない。