昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

泣いてたまるか!(でも泣く)

昨日は昼、弁当食べながらなんだか猛烈に悲しくなってきてしまった。
やっぱカネゴンやみなちゃんやむんちゃん初め、まじで必死だったメンバーズ、その他大勢の応援してくれた事を思うと・・・・・↓↓
考えてもしょうがないんだけど、しばらくやっぱちょっといろ・・・・・・。

私はコンバットのコンテスト以外は全部参加。アタック、曲よかった!んで、若かっけー。だれよりも完璧じゃん。若レッスンは全然出てないけど、奴は白石のお宝です。
あ!あと一人ちろいちの珍宝、84さん!受賞おめでとうございます。最初だれかとおもったけど、目があったらわかりました(笑)

コンバットのコンテストはは大好きなヤスが出るんで本当に楽しみにしてたんだけど、パフォーマンスでやっぱ出来る限りのことをすべきだ!と思って、おんもで練習。ちょっと中に入った時にヤスが苦笑いで終わってて、(げ!)と思ったんだけど、なんか盛り上がった感じみたいで、よかったです。
最後のヤスの腕立て(腕立てかよ!)はしっかり見ました。ずーっとまさに試行錯誤で、もがきながらヤスがここまで来たのを、ずっと見てたんで、やっぱここでもちょっとじわっときました。

(つづく)