昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

泣いてたまるか!

(つづき)
むんちゃん可愛すぎ(笑)そーいうとこ好きよ☆よ!漢乙女。
次は
パフォーマンス!!!かーーー!
札幌娘のナオミ、めんこかったなー。
おいらたち、KANEP☆BEATは投票用紙には間に合わずにHINAPって書かれてたんだけど、
ちゃんとHINAP改めKANEPってちゃんと改めて、スタート!
会場結構広くて、あと床も微妙だったんだけど、女子しかいないのに、もう男らしさ&気迫満点!!
ちいなコーチ(審査員)がごめんなさいと言いたくなるのもわかるキガスル。
てっぺんのことしか考えてないしねぇ。
わたしもたぶん、いっぱいいっぱいであんま覚えてないんだけど、顔を左に曲げるところをうっすら右にしちゃった以外の
ミス以外、なんか覚えてない・・・つう、過去3年で一番ミスが少ないダンスだった。今回まじで練習したもんな〜。

ほかのチームはあと、きんちゃんのパンツとイトゥ君のおなかしかおぼえてません。
きんちゃんのパンツは強烈で・・・。オゥ。

次はジャム。われらがKANEPメンバーズの和風オカズ渋子登場!きゃー。
渋子キラキラで相変わらず必死プレイ超よかった。
てか、渋子のダンス!レスミル風味満点なんだけど、体も軟くて、んでもって和風で超好き!
リードもぜんぜん女王菊と引けを取らないぐらいよかったし、
最後の渋子の来年も元気でみんなでボディジャムしようぜ!の挨拶はこれまたじわっと来た。

われらおかしな白石ちーむは、鹿さん(なおみ)にチョされながら、古めの曲ではひな仕込みのオカズ満点で、
確実に別の雰囲気で踊ってた・・・気がする。やっぱここで踊るのは格別に楽しい気がする。

最後はコンバットスペシャルレッスン。これは元上司とこで受けた。
元上司とは長きにわたり、一緒レッスンにでてるので、超タイミング合うのでやりやすい!
ひさびさのコンだったのでちょーーーーーー楽しかった。
ひっさびさちいなの顔もみたし、マッチョイトゥの格闘家っぷりもあいかわらずすんげー!
中年ジャンプ!!!
ちいなコンも曜日がカネヒップとかぶんなきゃチヌホドイキタス・・・。

で、表彰式・・。優秀賞で名前を呼ばれた時は耳がとーーーーーーーくなった。く、く、く

でも、その後某A川チーム女子がロッカーで壊れてんのをみて、A川もかなり練習してるのはきいてたので
ぜいたくはいかんよな、とも思った。


>>中年の主張!
○告知は早く!(告知がおせー!)練習日程とれなかったじゃん!!
○パフォーマンスはガチで!
真駒内でヤリタス