昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ショッカーず

昨日はやすみだったんで、昼の札幌愛馬コンバットと夜のかねたっちヒップに行った。
愛馬レスンは相変わらず古すぎてわからん曲何曲かの、オールド多め。あたしの体調がすぐれず、上げきらず。
愛馬さんて、みてたら結構おかず拾うんだね。ちょっとした音にあわせて動く。
コンバットだけど。そーゆーの好物だす。

夜はかねごんヒップ。坂本マイケルも会員復帰(^-^)/
先週のなまら早いやつ、復習で通しでやった。あたしは二週目だから、多少余裕あるけど、あれ一週目は相当キツイはず。

最後は更に音楽のピッチを上げて終了。
かねたっちは、早い方が上がります、とキラキラしてたが、

中高年は
ヒーヒー( ;´Д`)っと
まるでショッカーみたいな悲鳴をあげてましたとさ。

来週から新しくなります。


渋ちんもカネップ踊ってから、かなりヒップに興味があるみたい。

あたしは渋のダンスすきだから、ジャム以外でも、一緒に踊れないかなーとか妄想。