昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

恋の罪

本日より園子温の、恋の罪公開です。ロクロ首になるほど、楽しみにしてる映画です。火曜日あたり行こっ!ドキドキ(´Д` )
さて、昨日はさわさわのコンバットにいつもどーりにいきました。
相変わらずの神がかりな盛り上げプレイ。

必ず足にくる、さして盛り上がらない、むしろ面倒くさいトラックを噛ませて来るのですが、私はイヤな顔しつつ、内心由美かおるバスタイムぐらい楽しみにしてる、てゆう、どんだけどMなんだ、ワタシ
( ;´Д`)

さらに次この曲やりません!
とか言ってその曲はぢめるし、
(´Д` )

あとは、さわさわの課題はフォームだけなんだよなぁ。ガンガレ!さわさわ!

12月からのスケ、藻岩もう出てました
さわさわの前はなんと、ひでとも姉さんのラテンエアロ。復活!
まぢでかー。

多分スタジオ外から尻ガン見しちゃうなぁ。いいお尻してるんだよな。

尻フェチですけど、何か?