昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さびちくてちぬ↓

今日はいつも通り藻岩のサワコンに行った。今日はなかなかよろしい選曲だった。
エスキーバいれつつ、いふあいわーゆー♪とか最後はたしかセッチュウフリーだったっけ??
しかし、サワは盛り上げがうめえのお。今日は何時もとちがう場所にポジったんだけど、すごい、声だししてる。
試におんなじぐらい声出したら、疲れること疲れること。これはすごい。
でも、盛り上げる為かしんないけど、打ち込みの時に、自分は打ち込まないで、ただ煽るスタイルはすきではないなあ。
サワとか○山のSさんとかなみ旦那とか、やるけど、お前打てよ!とか言いたくなるんだよなあ。そこで会員に負けないぐらいの
アゲアゲの見せ場を作って、やっぱイントラじやね!古いのかな、あたし。

終わりかけに残念なおしらせが・・・・
全館水がでないっ!
いつも藻岩バスタイムは楽しみなのに、超残念。ざっぷんとお風呂のお湯をかけて、早々に帰宅・・・しようと思ったら、
なんと受付で、セクチーヒップでおなじみのひでとも兄さんが、スナックのママみたいに、健康茶をふるまってた。

来月からのセクチーラテンエアロ、がんばってね、って言ったら、早速クリスマスのセクシー衣装が着れないので、それに向けてダイエットをしてるって・・。
白石ん時は着れてた衣装が手稲にいったら太って背中があきまくって、今じゃもう着れないらしい。
でも、考え直して、背中がぱっくりあいてる所をレースにしたらさらにセクシーかもって、お姉言葉で言われて

某一軒で若干はこみんぐだったのですが、もうなんだか、楽しくて仕方がなくなりました。

そう、某一軒・・・・
中年ジャンプこと
ちいな栃木へGO!!!!
栃木って、U字工事んとこ・・・。
もう、冗談は身長だけにしてほしいところですが、まじらしいです。
せめて北海道にいれば、おちょくりにいけるとこなんですけど、ねえ。」

あたしもコンバット初めて2年は仕事忙しくて、ほっとんどなっちゃんかC名レッスンしか受けてなかった。
新札に居た頃のC名はほんとしゃべったことなかったけど、どう見ても、やな奴で、でも、超きびしいから、なんか色々ホントよかったと今でも思ってる。
で、ヤチとか札幌とか藻岩とか西岡とか色々いったなー。マイホーム白石来てくれた時はほんと嬉しかった。

アイテム持ってるの少ないから、受託はないな、と思ってたのに、アタックなくても行ける受託があったんですね!これはひどい

なんでこんだけの技術とファンを持ってるイントラを受託に
異動なんてどうかしてるぜ、コナミさんよぉ!

と、文句をつぶやきつつ、
ちいなには、まじ新天地でも頑張れよ!いつかまたコンバットレッスンしてくれよ!古いやつで☆と泣かないで言いたい。言いにいこっと。

しかし相変わらずひどい人事だね573は。新札イケムー異動で来月からジャムなしってひどくね?

ほたてをなめるなよ!(BY安岡力也)