昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

野獣!野獣!野獣!

昨日したこと。
野獣①ニコニコ動画とかポッドキャストでラジオ聞いてた。特にtbs高橋芳郎のhappy sad。
わずか20分の強烈なパンチラインでラジオレギュラーをものにしたジェン・スーの回は、大分気になってたのだが、
やっぱ凄かった。中年こじれ島って・・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15411141
2回目の回の放送も良かった。フューチャリング、ランバダ。
なんかランバダ聞いたら、くよくよしてる事がどうでも良くなる。音楽恐るべし。

野獣②谷地のモリこんに行った。元上司もいた。相変わらずの若さ全開の野獣っぷりだった。
新しめの曲で選曲も良く、とにかく、すんげーパワフル!
途中、キックの時に、お客さんに蹴られるリアクションをして、
うおーーーー!と後ろに下がり、谷地のあの変な形の鏡に激突して、
鏡に汗がくっついてこんな感じになってた。↓ワロタw

んで、最後にやり過ぎてあしがプルプルになってて、って。
まーペース配分考えないところがプロじゃないんじゃない、という話もあるけど、
全力感あふれてて、あたしは好きだけどね。

野獣③ステーキ円山で肉たべまくった。うまかった

C名転勤で元上司のナンバー1イントラがC名→ミックになった。
ミックおめでとう!元上司に手裏剣投げまくってくれ!喜ぶから!
しかし栃木・・・・